SSブログ

番組で矢口さんが熊切あさ美さんの相談に乗ってた^^

こんばんわ!

自宅での鉢合わせ不倫が原因で、
俳優・中村昌也と離婚した・・・矢口真里さん
片岡愛之助との破局騒動で世間をにぎわせたタレント
・・・熊切あさ美さん

・・・世間を賑わした2人が
番組で共演したようです^^

2人はフジテレビ系で放送された
「日曜ファミリア・映っちゃったGP」で共演。

番組内で矢口さんが熊切さんの相談に乗る場面があり
「(こっちが)同棲してるのに、(藤原紀香と)同棲、
って(記事が)出たから。マンション契約したばっかだったから」
とグチを連発すると、
「そりゃ、泣くよね、W同棲とか出たら…」と矢口さんが慰めたみたいです。

「結婚って出てたけど…」と切り出されると、
熊切さんはは「見た見た~!!」と声を上げ、
さらに心境を聞かれると
「本当にどうも思わない。私の人生に二度と関わらない人だから。
未練?あそこまでされたらないです!」と
恨み節も言う余裕まで。

この話きいて
この前の愛之助さんと紀香さんよかったね〜って
思ってたけど、
なんてこったー!って気持ちが変わりました!

・・・【浮気やん!】

超個人的な意見ですが
浮気する男は駄目ですね〜
色々だらしない・・・ww

新しいマンションを契約し、
2人で住み始めて間もなくの今年5月末、
突然、紀香さんとの“二股愛”が報じられ、
そのまま愛之助さんと会うこともなく破局した熊切さん。

離婚後に芸能活動を休止し、
高層マンションの高層階の部屋から、
1Kのマンションに引っ越した矢口さんに対し、
「本当ですか?」と真剣に質問していた。
「私は一切仕事しなくなったから、どんどん貯金が少なくなって。
お金って大事、って思ったから、家賃を半分にしてみよう、と。
すごく掃除が楽。住み心地がいい」と答えると、
愛之助さんとの“愛の巣”を出て、
1人暮らしを始めた熊切さんは大きくうなずいていたそうです。

この頃はまだ未練があったのかな?


過去のことは整理して
素敵な出会いをして
今度こそ素敵な恋愛が訪れることを願っています♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。