SSブログ

ビックリ!SMAP解散?!

こんばんわ!

今日は朝から衝撃が走りましたね。。。
まさかの
SMAP解散[ふらふら]

本当なのでしょうか。
月曜日にSMAP×SMAP を見て
笑っていた 次の日にこの報道・・・

育ての親と言われる女性マネジャーがこ、
ジャニーズ事務所の子会社の取締役を辞任、退社するということで
中居正広さん43歳
稲垣吾郎さん42歳
草なぎ剛さん41歳
香取慎吾さん38歳  の4人がジャニーズ事務所を退社。
木村拓哉さん43歳が事務所に残ることを決めた。
という報道。。。

このままでは解散も避けられないということ。
ジャニーズ事務所側もこの事実を認め
「たしかに、この件について協議・交渉がなされている事実は存します」
と明記しているようです。
「そのような状況下であるため、詳細についての
お問い合わせにはお答えできません」
として、理解を求めていたそうです。

色んなコントや歌のコラボをしている
この番組は大好きなんだけどなあ・・・


やっぱり5人そろってSMAPですよね。
今後の動きが気になりますね・・・。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。