SSブログ

布川敏和とつちやかおり 離婚 23日会見

さっきYahoo!ニュースをみたのですが
ついに!
布川敏和さんとつちやかおりさん
離婚されたみたいですね。

世間を賑わした、記者会見・・・



あれから1ヶ月ちょっとでの離婚に至ったみたいですが、
不倫というものに悪びれた様子?もなく
堂々と記者会見をおこなう つちやかおりさん に
すごく疑問を持ちながらTVをみていました。

しかもダブル不倫って。。。

もう少し恥を知って欲しいな、と思ったのが
正直なところです。。。
女性が強くなる世の中ですが、貞操を守ってから
堂々と振る舞ってほしかったなあ〜

そして、明日また離婚の記者会見・・・
今回の会見も見物ですね。
てか、やっぱり売名行為ともとれるな〜。笑



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。