SSブログ

セクハラやじ 謝罪 自民・鈴木章浩都議

セクハラやじの問題に一区切りついたようです!

先日も話題にした、東京都議会の塩村文夏都議へのセクハラやじ問題。
塩村議員と同党の鈴木章浩都議が発していたようです。
まさか、同じ党からのやじとは・・・それも残念です。
政治の世界ってそんなものなんですかね?。

しかも会派を離脱し、「子供が産めないのか」という
やじは否定したそうな。
なんだか自分の発言に責任を持てない人が
メディアに多く出てることの象徴・・・
そんな人が都議とかやってていいのかい[考えてる顔]

まあ、直接謝罪に行ったことは素晴らしいことだと思いますよ。
そもそも
そんなやじを飛ばさなければ
こんな大問題にはなっていないですけどね。w



今回の問題について、声紋分析するとか、発言者の処分を求めるネット上の署名があったりとか
ちょっと昔だったらそんなに問題にもなっていなかっただろうな?と思った。
言われた本人もTwitterでこんなに拡散するなんて、ビックリだったと思いますよ。w

知名度もあがった分、
今後の活躍に期待ですね!
塩村文夏都議、応援しています♪



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。