SSブログ

ベッキー騒動!栗原類くんが予言していた?!

こんばんわ!

今日は朝から どのチャンネル見ても
「ベッキーの不倫騒動」
の話が大きく取り上げられてましたね。

ベッキーさん(31歳)と川谷絵音さん(27歳)の不倫騒動。
ベッキーといえば今はバラエティで大活躍の
ポジティブな大人気タレント!
川谷さんは、昨年末紅白初出場を果たした
ゲスの極み乙女」のボーカルギター。
いくつものヒット曲を出しているバンドですね♪

川谷さんは昨年夏に結婚していたのに
それを非公表。。。これにも何か理由がありそうですよね。

ひっそりと噂になっているのは
「この騒動を予言していた人物がいた」ということ。

その人物とは・・・
「栗原類」くん!
しかもその予想をテレビでやっていた!
2014年1月に放送された、笑っていいとも!増刊号。
このコーナーで類くんがタロット占いをやっています。

ベッキーが占ってきてほしいとやってきて
結婚運について質問しています。
類くんの答えは
「すごく結婚は近い気がする」
「2016年に本当に結婚を決断します」
でした。
「ただ、2016年に結婚しても2017年には離婚します。
自分自身の結婚に対する認識の低さをあらためて実感します。
2019年に恋愛をイチからスタートする」
とも付け加えています。

友人関係、と恋愛を否定しているベッキーですが
この占いがあたっているとしたら
川谷さんの離婚が成立後、正式にお付き合いをして
結婚するけど、翌年離婚するってことですよね。
ベッキーはどうするのかなあ。

今回の報道でCMが何社か打ち切りを示唆しているよう。
初スキャンダルが不倫騒動っていうのが
世間的にはベッキーのイメージじゃなさすぎて
本当に驚きですよね。
個人的には類くんの占い、外れて欲しいなあ。

でも、峯岸みなみさんの坊主謝罪も当ててるし・・・
類くんあなどれん。。。

↓こんなダンスもするんですね。この騒動のおかげか、ちょっと癒されました。。。



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。