SSブログ

Perfumeのっちに熱愛?!お相手はやしろ教頭?!

こんばんわ!

お正月からすごい熱愛報道が出ていましたね^^

Perfumeの のっち と お笑い芸人のやしろさん!

Perfumeといえば、8年連続紅白歌合戦にも
出場するほどの大人気グループ♪
そのグループで「クールビューティ」で
ショートカットの似合う美人さんの、のっち☆

一方、やしろさんといえば お笑い芸人で
マンボウというコンビの頃には
3年連続でブサイク芸人に選ばれているそう。

そんな2人の報道は
「顔面格差カップル」や「美女と野獣」w
やしろさんの言われようww

この報道について
やしろさんはきっぱり否定しています。
椿鬼奴さん・佐藤大 さんの結婚式に同席していたのが
勘違いされてしまったのかな・・・
とラジオで否定していました^^

世の男性の希望の光になるかと思っていたのですが・・・
でも、お友達という関係で仲良くできるってのも
素敵な事ですね☆
もしかしたら今後・・・^^?!
恋愛に発展して、また報道される日が来るかも
しれませんね♪♪♪

どっきりにかけられてますw
独特な表情が面白いですね^^





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。