SSブログ

宮澤佐江ちゃん、卒業発表★

こんばんわ!

昨日のFNS歌謡祭で
SKE48とSNH48(上海)を兼任している
宮澤佐江ちゃんが卒業を発表しましたね!

まず・・・AKBじゃなかったんだーということw
SKE、SNHだったんですね。

これから舞台女優として頑張って行くということ♪
AKBでも元気いっぱいの子として
目立っていた印象がありますので
これから先素敵な女優さんになっていきそうですね^^

目標は井上真央さんらしくて
「AKB48でステージに立つ楽しみを教えてもらえた。
生のものを見せていける役者になりたい。
井上真央さんが好き。共演できたら」
と舞台への思いやNHK大河女優にラブコールを送っているようです。

生放送での発表は緊張したでしょうね。
そちらのお手本は2013年の大晦日、紅白歌合戦で
卒業を発表した 大島優子さん だったそう^^
秒数まで数えていたみたいですよ^^

これ、卒業発表前らしいです・・・レア!


AKBメンバー最近どんどん卒業していきますね。
高橋みなみさん、高城あきさん、、、
こじはるは卒業するするって言われててしないですけどw

残りのメンバーにも卒業で人が抜ける分
頑張って欲しいですね^^




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。