SSブログ

2016あけました!今年結婚するのは中居くん?!

あけましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いします!!

早速ですが、
お正月恒例の「爆笑ヒットパレード」にて
大物芸能人が今年結婚するのではないかと
占いのできる芸人さんが発表していたみたいですね^^

その芸人さんというのは
吉本の所属の「アポロン山崎」さん。
この方、2015年の同じ場で
「千原ジュニアさん」
「澤穂希さん」
「ジャングルポケットの太田さん」
の結婚を予想していて・・・見事的中!!
ビックリですよね!

この実績から、今年の予想も期待されていました★
2016年結婚しそうな芸能人!
まずは
・今田耕司さん
スタジオにいる方の中で一番結婚に近い手相の持ち主
ということで発表されていました^^
これには今田さんもニンマリ★☆

そして
・竹野内豊さん
昨年、倉科カナさんと熱愛が報道されていましたよね☆
結婚秒読みなのかな〜♪
結婚報道が待ち遠しいですね!

そしてそして
一番ビックリだったのが
・中居正広さん!SMAP!
スタジオ騒然でしたね^^
中居さんも、この話題は耳にしているでしょうが
どんな反応してるのかな〜^^?
実際に彼女がいたりするんですかね?

2016年、目が離せない3人になりそうです!!



一度手相見てもらいたいな〜☆★☆





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。